SSブログ
おいしっくすくらぶ口コミ ブログトップ

【口コミ】オイシックスの夏野菜は「蒸してポン酢」で子供がパクパク食べる! [おいしっくすくらぶ口コミ]

オイシックスの夏野菜を蒸し器で蒸してみた


Oisix蒸し野菜.JPG


お早うございます!
今朝、10日ぶりに朝ランをしたのですが、お盆前に比べると格段に涼しくなっていました。もうすぐ大好きな秋がやってくると思うとワクワクします(^^)

さて、夏やさいの季節もそろそろ終盤にさしかかり、キュウリやトマトが食卓に登ることがジョジョに少なくなってきました。

そして少しだけ涼しくなってきたので、生野菜をバリバリいただくのも冷えのもとになりそうと感じたので、思い切って夏やさいを蒸し器で蒸してみました。

キュウリとか、蒸していいの?ってものまでやっちゃいました。

すると、びっくりするぐらい美味しかったので紹介します!



蒸したオイシックスの夏やさいはこちら


・キュウリ
・トマト
・茄子
・ピーマン
・しめじ(キノコですね♪)


子供がパクパク食べて、あっという間に間食!


Oisixの野菜は子供がガツガツ食べる.JPG



凄いと思ったのは、ポン酢をかけて食べたのですが、6歳の子供がパクパク食べたことでした。

ゆず入りの、ちょっとおいしいポン酢を用意して、少しだけかけて食べさせてみました。

すると、びっくりするぐらい食べたんですね。もう蒸し器に満杯に入っている野菜の半分は子供が食べました。

これなら秋〜冬にかけて、手間なしで人気の一品がつくれると分かって、本当に嬉しかったです。

なんと言っても「切るだけ」で完成。

今度はオイシックスの館が森高原豚も蒸してみようと思います♪

Oisix/おためしセット_館が森高原豚モモスライスのアップ.JPG


楽しみです。

オイシックス定期宅配食材_6.JPG



来週のぶんは、何を頼むか、月曜日が注文の〆切なので、これから考えます。

sonet入会バナー.png



nice!(0)  トラックバック(0) 

有機野菜・無農薬野菜を簡単に買える。宅配スーパーオイシックスは便利と思う [おいしっくすくらぶ口コミ]

オーガニック野菜・有機野菜がほしくてOisixに入会


Oisix蒸し野菜.JPG

おいしっくすくらぶの野菜。新鮮・おいしい


私が「おいしっくすくらぶ」に入会したきっかけは、有機野菜・オーガニック野菜・無農薬野菜・無添加食品・化学調味料不使用の食品・西日本産の肉や魚を買いたいのに、近くのスーパーでは探しまわっても買えないことでした。

おいしっくすくらぶでは、産地が明確で、放射能の独自検査をしているので、少なくともスーパーで買うよりははるかに安心に思えたからです。

実際に数ヶ月利用してみると、スーパーよりはやや高いものの、産地明確・農薬の使用状況明確・スーパーで絶対に買えない化学調味料不使用の調味料がいとも簡単に手に入るなど、私の要望をほぼほぼ満たしてくれることが分かりました。

探しまわらなくても、すぐに欲しいものが手に入るのが宅配スーパーの良いところ。それをオイシックスはちゃんと叶えてくれるので、安全の食材を手に入れる確実なルートがほしいという場合、入らない手はないと思います。


sonet入会バナー.png



スーパーでの買いものの現状


スーパーでは、野菜は、そもそも農薬を使っているかどうかの表記はありません。産地がわかるだけです。2011年〜2013年にかけては、放射能問題も手伝ってか、産地も怪しい食品ばかりで、買いものが憂鬱でした。

2015年になってからも、イオン系スーパーでは、例えば鶏肉を買おうとすると、「国産」と表記されているものは、青森・広島・宮崎・鳥取・宮城のどこかですというアバウトさ。これには買う気が全くおこりません。イオンで唯一買っているのは「広島産のぶなしめじ」「徳島産の青ネギ」「宮崎産のピーマン」といったところです。

他のスーパーでも野菜は産地は書いてありますが、肉に関しては牛肉・豚肉・鶏肉ともに「国産」と表記されているものが多く、日本の中のどこなのかもわからないことが多いのが実情です。

大阪に住んでいるので、比較的西日本・四国産の野菜や魚が手に入るところは恵まれていると思いますが。


スーパーにいかない方が安全な食材を買える


オイシックス定期宅配食材_6.JPG

私のおいしっくすくらぶでの買いもの


もし、お子さんがいるので安全な食材がほしいなら、3〜4ヶ月、おいしっくすくらぶで安全の野菜を取寄せてみてください。スーパーで良さそうなものを探しまわらなくても安心の食材を買えることがわかると思います。放射能検査の結果、原材料表記、産地をしっかり見てから、買物カゴに入れるだけでOKです。

注文方法は、2〜3回頼んでいるうちに慣れてきます。どこに何があるかもわかるようになります。毎回必用なものは登録もできます。例えば「おいしいものセレクトコース」なら、おいしっくすくらぶから「旬の食材の提案」が頼んでいる金額分だけ買いものカゴに入ります。

要るものを足し、要らないものを減らして、注文を確定させるだけ。コレに慣れたら、買いものの時間も大幅に削減できましたし、店頭で美味しそうなものに目移りして、要らないものを買ってしまうようなことも無くなりました。

安心なものだけを、必用な分だけ取寄せできて、助かっています。


sonet入会バナー.png



nice!(0)  トラックバック(0) 

「おいしっくすくらぶ」の評判が良い理由がわかった! [おいしっくすくらぶ口コミ]

「おいしっくすくらぶ」が気になっている方へ


おいしっくすくらぶで届いた感動食材.JPG

実際に「おいしっくすくらぶ」から届いた食材


オイシックスの定期宅配サービス
おいしっくすくらぶ」って実際どうなの?」

私も入会する時にこう思ったので、
入会後の感想を紹介します。


口コミ・レビューでみんなの評判が良いので入会


Oisix/おためしセット_開封の儀.JPG

口コミを300件以上調べると、評判がよく、

メリットも豊富にあったので入会を決意


私の「おいしっくすくらぶ」入会の決め手は、
オイシックスの、ネットでの口コミや評判が
とても良かったこと
でした。

口コミは300件以上読みました。
そこで分かったのは大きく5つでした


 ・おいしい!新鮮!

 ・素材がいいので料理がラクになる

 ・スーパーに行く手間が減るし、指定日に届く

 ・子供の野菜嫌いが治る

 ・無添加食材など安心の食品が豊富




オイシックスの5つの特徴がどれも魅力的だったのと、
退会はネットから簡単にできることを知り、
思い切って入会してみました。


「おいしっくすくらぶ」の評判がいい理由がわかった!



入会してみると、おいしっくすくらぶの評判が良い理由がわかりました。


「スーパーには目新しさがない!」という不満から開放



オイシックス定期宅配食材_61.JPG

近所のスーパーでは見かけない「フリルレタス」


私のスーパーへの不満は、
いつ行っても同じものが並んでいて目新しさが無いことでした。

いつも、産地やブランド、何もかもが同じです。
たまには目新しい物がほしい気持ちがずっとありました。

「おいしい!と嬉しくなるような食材をたまには買いたい。」
そんな希望が、おいしっくすくらぶに入ればいつでも叶います。

オイシックスでしか買えない
「かぼっこりー」「栗じゃがいも」などのグルメ食材を、
ほしい時に買えるようになりました。

また、オイシックスの商品紹介ページは
生産者のことや、味の秘密など情報満載なので
買いものが楽しい!
ことも嬉しいです。



「仕事が忙しくてスーパーに行く時間が惜しい」が解決



私は保育園に通う子供がいるので、
昼間仕事をして、急いでお迎えに向かいます。
スーパーにいくのはもっぱらお迎えのあとで子連れです。

「子供のお腹がすきすぎてゴキゲンが悪くなる」
「疲れていて寄り道がおっくう」

そんな憂鬱なスーパーもうでを、
「宅配スーパー」オイシックスはが解決してくれました。


遠いスーパー通いから、指定日に玄関に届く生活へ


Oisix/おためしセット_開封の儀.JPG

指定日時にヤマト便で玄関に届くので
スーパーに行く手間が減った


宅配スーパーの中でも、
特にオイシックスが便利だと思う点は
「ヤマト便での配達」なことです。

オイシックスはネットから注文を行うのですが

まず、届けてほしい曜日を指定できます
その上、ヤマト便なので、配達時間も指定できます。

注文〜配達の利便性は
宅配スーパーの中でダントツ
だと思います。

他の宅配スーパーは、決まった曜日に
専用車が配達することが多く、
不在なら「保冷バッグに入れて玄関前においておく」ので
帰宅が遅くなる日などは不安です。

また、注文の仕方も、
カタログ注文だと
電話をしたり、注文書に記入して配達の人に渡したり
などの手間がかかります。

「利便性」が重要な方には
オイシックスがダントツでおすすめ
です。


子供がガツガツ食べる!野菜嫌い解消


Oisixの野菜は子供がガツガツ食べる.JPG

オイシックスの野菜は子供がガツガツ食べるので
野菜嫌いを解決できた


「子供が野菜嫌い」だったり
「トマトが嫌い!」など特嫌いなものがある場合も
オイシックスは助かると思います。

実際、うちの子は少しでも美味しくないと感じたものは
食べずに残してしまうので
「全部食べます!」という指導が大変です。

そんな中、オイシックスの
「みつトマト」や「インカのめざめ」
「有機栽培小松菜」などを与えてみると

あら不思議。

パクパク食べて、私の分はほぼなくなってしまいました。
子供って、おいしいものなら食べるものなんですね。
それ以来、美味しく作ることや
おいしいものを買うことに
以前より注意を払うようになりました。

子供が「野菜嫌い」で困っているなら
「甘さが売り」の野菜や、
「子供受けのいい生産者」などの特集
のあるオイシックスは
困った時の救世主になるはずです。


毎日メニューを考えるのがおっくうから、内食を手抜き生活へ


Oisix/おためしセット_Kit Oisixに入っているもの.JPG

半調理食材キッド「Kit oisix」は20分で2品できて980円前後。
週に2日これに置き換えて「作りたくない」をハッピーにしている。


オイシックスには、「キッドオイシックス」(Kit Oisix)
という半調理食材があります。
2〜3人分の食材キッドで、
20分で2品作れるようになっています。
2人分で980円ぐらいのものが多いです。

材料費だけで考えると「少し高いかな?」と感じますが、
20分でおいしくて見た目の良い品ができるので、
週に2日は「手抜き夕飯」を楽しんでいます。


「あー、外食したい。作るのがおっくう。」

そんな日に、外食費より格段に安い値段で
夕食が手間なく終わるので、とてもハッピーです。


無添加食材・化学調味料なしの調味料が簡単に手に入る


オイシックス定期宅配食材_25.JPG

山口県産の大豆を使用した無添加味噌


これまで無添加系の調味料を買おうと思うと
ほとんどのスーパーに置いていないので
かなり大変な買いもになっていました。

これがオイシックスでは、
無添加系の食材、化学調味料を使っていない系の食品を
豊富に取り揃えています

一品一品「原材料表示」を見て買うことができるので
格段に簡単に手に入るようになりました。


入って良かった「オイシックス



入会してみて、みんなの評判が良い理由が分かりました。
今では、グルメ食材・新鮮野菜・無添加系調味料を手間なく
定期的に手に入れるための必需サービスになりました。

オイシックスって、なかなか使えますよ♡




sonet入会バナー.png

「おいしっくすくらぶ」(Oisix)の評判。毎週 の注文は簡単? お休みはできる? [おいしっくすくらぶ口コミ]


「おいしっくすくらぶ」(Oisix)の評判。毎週 の注文は簡単? お休みはできる?


Oisixの野菜は子供がガツガツ食べる.JPG


おいしっくすくらぶの評判


私は「おいしっくすくらぶ」に入る前、「入会すると、その後どういう手順で注文していくの?」「 注文のやりかたは簡単?」「毎週たのまないといけないの?」 といった疑問があったので、実際にはどうなのかをレビューします。


毎週の注文はとても簡単


まず、毎週の注文はかなり簡単です。究極に簡単な方法は、何もしないでただ待っているだけでも週1回5000円程度の商品をみつくろって届けてくれます。


というのも、おいしっくすくらぶには3つのコースがあるのですが、入っているコースの内容に応じて、毎週かならず買い物カゴに「提案の品」が入ります。

毎週の締め切りの曜日(地域によるが、たいてい木曜日)になると、そこに入っている「提案の品」で注文が確定され、翌週届く仕組みなんです。


例えば「おいしいものセレクトコース」に入っている場合は、旬の野菜を中心に、その時にとれたおいしいものが毎週自動で届くわけです。


私は、忙しい時にはこの「完全おまかせ注文」を利用しています。


中身はごく普通に使う食材がほとんどなので「これは要らない!」ということはありません。

買い物に行く暇がないときほど、注文画面からも遠ざかるので、本当に助かっています。


当然、買い物カゴの中身は変更できる


さて、おいしっくすくらぶから「こんな食材はいかがですか?」と提案されても、いらないものももちろんあります。

そんなときは、おいしっくすくらぶログインして不要な商品を削除します。

そして、他にほしい商品があれば足します。

実は、どのコースに入っていても、この自由変項をすれば、完璧にオリジナルの注文に変えることができます。

そのため、私は「旬のおすすめの、おいしそうな提案」は残し、他に要るものを足して、オリジナルの注文をすることもあります。

スマホで電車の中から注文することもできるので、移動時間などによくやっています。

要らない週は簡単にキャンセルできる


誰しも出張や旅行、外食の予定などで商品が要らない週があると思います。

私もそこが心配でした。

Oisixでは締め切りまでなら注文のキャンセルが簡単にできるので安心して入れました。

注文後の変更ができないかわりに新鮮な食材が届く


Oisix/おためしセット_子供にも大人気のみつトマト.JPG

おいしっくすくらぶは新鮮

Oisixではおいしいものを届けるために、注文確定後に収穫することをポリシーにしているそうです。

そのため、締切を過ぎての注文変更はできません。

この点は、ちょっと不便だなと思いましたが、洋服などと違い、食べてしまえばおしまいですし、おいしいものが来るのはウェルカムなので、まあ問題じゃないか!と個人的には結論しました。

実際に、「注文内容をミスった!」と思っても、届いたものが新鮮でピチピチだったので、それはそれでおいしくいただけました。

ミスなしで注文した時(これがほとんどです)は、もう新鮮そのもの!

子供が野菜をがっつり食べてくれて、本当に嬉しいです。

注文後に収穫!これがおいしさの秘訣なんですね。


3つあるコース、入会したらそれぞれ何が届く?


その、おいしっくすくらぶ、入会時に選ぶ「3つのコース」、

どれが自分にぴったりなんだろう?

この選び方は簡単です。


「毎週、何を提案されたいか」によって好きなコースを選んでください。

例えば私なら「旬のグルメ食材」は外せない!と思っているので、

おいしいものセレクトコース」がぴったりです。

入会後もコースは簡単に変更できるので、迷ったらとりあえず「おいしいものセレクトコース」がいいと思います。

これが各コースの中身

1.おいしいものセレクトコース(旬の新鮮な食材を食べたい方)


内容/旬の食材を厳選・17品前後が入っている

2.プレママ&ママコース(妊娠〜3歳の子供がいる方)


内容/放射能不検出の食材のみをお届け。
月齢に合わせて12品前後 + 献立キッド2人前1個入っている

3.Kit Oisixコース(忙しい方、理想のお家ごはんを20分で作りたい方)


内容/20分でできる半調理された食材キッド2回分 + 旬の食材7〜12品が入っている


選んだコースによって「毎週の提案品」が買い物カゴに入るので、

そこから要るのと要らないのを選別して注文を確定します。

私は「おいしいものセレクトコース」に加え、切らしそうな調味料やデザートを追加して注文することが多いです。

余談ですが、Oisixの調味料はほとんどの商品が化学調味料や添加物なしの安全品でした。

原材料表示をスーパーのものと見比べてた時は驚きでした。

おいしっくすくらぶ会員になると送料が1回170円で安い


おいしっくすくらぶに入ると、たったの170円(4000円以上購入)で家まで届けてくれます。

単発注文は(4000円以上) 410円なので半額以下です。自分が外に買いに行くとガソリン代だけでもそれぐらいはかかります。交通費程度で家まで届けてくれて、買い物の時間も節約できて喜んでいます。


解約もネットから簡単にできて手間いらず


私が、おいしっくすくらぶに入会する時に一番調べたのは「解約・退会が簡単にできるか?」ということです。

万が一やめたくなったときに、やめられないのは本当にストレスです。

おいしっくすくらぶは、ネットからでも、電話でも簡単に解約できると分かりましたので、安心して入れました。


今では毎週「感動食材」で家族団らん!


有機野菜などの定期宅配おいしっくすくらぶ
に入ってからは、子供が以前よりも野菜を沢山食べるようになりました。

Oisix蒸し野菜.JPG


毎週、野菜を囲んで家族で団らん!



食べ物がおいしので、会話もすすみます。

ずっと続けていこうと思います。

sonet入会バナー.png



口コミで参考にした記事も紹介
おいしっくすくらぶ 口コミ
おいしっくすくらぶ 口コミ





nice!(1)  トラックバック(0) 

「おいしっくすくらぶ」(Oisix)おためしセットの評判を教えてください [おいしっくすくらぶ口コミ]

「おいしっくすくらぶ」おためしセットの評判(Oisix)


Oisix蒸し野菜.JPG

おいしっくすくらぶの評判


有機野菜などの定期宅配おいしっくすくらぶに入会するかどうか決める時、まず買ったのは


Oisixのおためしセットでした。


お試しセットは、スーパー価格で感動食材を試せる


試した感想は、「Oisixのおためしセットは、スーパーと同等価格で感動食材を試せるから、これだけでもお得!」というものでした。

これが美味しかったんです!

Oisixのお試しセットは、スーパーの食材より断然おいしく、質のいい食材を安く買うことができました。

約4000円の品物10品が、1980円で送料無料でした。

ほぼスーパー価格で試せたので大満足。

内容もバランスよくて色々な食材が入っていたので楽しく料理しました。


1回試すだけでも価値あり!


これ、1回試すだけでも価値があると思います。まず、損をすることはありません。おいしいものをお得に味わいたいと思う人にはぴったりでしょう。

実際には、「おいしい」以上で、「感動食材」レベルでした。


「おいしっくすくらぶは家族が喜ぶ」に興味しんしん


さて、私が「おいしっくすくらぶ」に興味を持ったのは、週に1回定期宅配をたのんで買い物をらくしたい!と思ったことでした。

定期宅配サービスを色々見た結果、色々読んだ口コミから、Oisixの評判がいいことがわかりました。

みんなの評判や口コミには、

「おいしい」
「家族がよろこぶ」
「素材がよくて焼くだけでおいしいので、料理時間を短縮できる」

といったことが書いてありました。


特に、食材が良いから、手間をかけなくても美味しい料理ができてしまう!」というのは効きました。家族は喜ぶし、私の手間も減る。これができたら最高だな〜。

実際に「おいしっくすくらぶ おためしセット」を試してみると、それが事実なことが分かりました。

Oisixの野菜は子供がガツガツ食べる.JPG


おいしっくすくらぶの野菜は家族も子供もガツガツ食べました。


ほんと、気軽に試せて損のない買い物でした。

ごちそうさまでした!

so-net おためし.png




口コミで参考にした記事を紹介
おいしっくすくらぶ 口コミ
おいしっくすくらぶ 口コミ



nice!(1)  トラックバック(0) 

おいしっくすくらぶ、3つのコースどれがいい? 子持ち主婦の本音の口コミOisix [おいしっくすくらぶ口コミ]

私がおいしっくすくらぶに入会した理由


私が「有機野菜などの定期宅配おいしっくすくらぶ」に入っている最大の理由は


「Oisixが日本各地で見つけた旬のグルメ食材を食べたい!」


Oisix蒸し野菜.JPG
旬のグルメ食材をお取り寄せしたい!


これです。


旬の食材は「旬だ」という理由だけでも美味しいものです。


とくに、Oisixではバイヤーが、日本各地で、旬で、珍しくて美味しいものをいつも探しているので、それらを毎月少しづつ味わえます。


珍しいものにも「おすすめのレシピ」がついているので食べ方に悩むこともありません。

Oisixレシピ.png
Oisixではめぼしい食材にレシピがついてくる



トロなす、かぼっコリー、みつトマトなどがそうです。特に、トロなすを「ジュージュー!」と焼く動画を見た時は、ぜひ食べたい!と思いました。


トロなす.png
グルメ食材「トロなす」を食べた人のブログ写真



安全じゃないとダメです!


もちろん、安全じゃないと、子供がいるのでダメです。そこで、安全かどうかは、私なりに調べました。

Oisixでは「安心は当たりまえ!」とホームページにで言っており、放射能検査もしていることが分かりました。

特に、「キッズ・ベビー商品」という表示のあるものは、全品、放射能検査をしており「確実に放射能不検出」のものだけを買うことができることも分かりました。これは子供がいる私には嬉しいサービスです。


おいしっくすでは放射能検査をしている.png
Oisixでは放射能検査を独自に実施している



また、西日本・九州の食材を選んで買うなど「産地指定」ができます。


おいしっくすでは産地指定や「九州」コーナーもある.png
Oisixでは好きな産地を選べる



加工食品や調味料も、食品の原材料表示を見ると、スーパーに並んでいるものに比べ、うま味調味料であるアミノ酸や、添加物を使っていない安全な商品ばかりなことが分かりました。


うま味調味料は舌を麻痺させることで旨味を感じるものなので、子供の味覚に影響します。避けたい食材です。もはやうま味調味料抜きの食品をスーパーで買うのは、ほぼ無理です。



一方 Oisixは、うま味調味料・化学調味料・添加物の入っていない商品を優先的にあつかうというポリシーのもと運営されています。「食品表示」を見て「本当に添加物や化学調味料がほとんどの商品に入っていないこと」を確認した時には感動しました。



Oisix醤油.png
Oisixの食品のほとんどは化学調味料や食品添加物を使っていない



近所のスーパーで食材を買うよりはるかに安全


これで、安全な食品を必死で探さなくても、Oisixで買い物かごに入れれば家まで届けてくれようにもなり、自分自身も助かります。


というわけで私は、Oisixの食品は「子供に食べさせて大丈夫!」、そして「私は自由な時間が増える」と結論しました。


絶対これ!「おいしいものセレクトコース」


安心と分かったので、次は「どのコースに入ろうかな?」と考えて辿り着いたのは「おいしいものセレクトコース」がダントツでいい!ということでした。


「選べる3つのコース」、一見、悩みそうですが、使ってみると、全然悩む必要はないことが分かりました。3歳以下のお子さんがいる場合は「プレママ&ママコース」も良いと思いますが、それ以外は「おいしいものセレクトコース」で決まりでしょう!


おいしっくすくらぶ に入るメリットは「旬のグルメ食材」を優先的に買えること!


Oisixでは、毎月買わなくても単発注文ができます。それでも私がおいしっくすくらぶに入ったほうがいいと思うののには理由があります。


それは、「おいしいものを続けて食べたい!でも、食材確保に時間や手間はかけられない!」というものです。


そんな私が毎月満足できるのが「おいしいものセレクトコース」です。Oisixの最大の売りは、スタッフが全国各地を飛び回って探す「グルメ食材」


先述した「トロなす」はTVでも美味しそうに紹介されていたのでご存知の方も多いのではないでしょうか。そのような、食材を自分で探す手間なく、毎月ちょっとずつ買えるのが「おいしいものセレクトコース」です。


Oisixの良さが一番投入されているコースだと思います。


毎週、自動的に「提案」として旬の食材が買い物カゴに入る


先ほど手間なしで買えると書きましたが、それは毎週、買い物カゴにおいしいものセレクトコースのおすすめ食品が自動で入るからです。


提案された食材はもちろん変更できます。お届けの締め切り日までに、提案の中にいらないものがあればキャンセルし、他にいるものがあれば買い足して注文を確定します。


旬のグルメ食材は残しつつ、自分に必要なもだけを選んで注文を確定するだけで、おいしいものも、必要なものも玄関まで配達してくれます。不要な週はキャンセルすればOKなので安心です。


つまり、どのコースを選んでも、いるものと、いらないものを自分で決めることができます。


だから、旬の食材を再優先に提案してくれるおいしいものセレクトコースが、私にはベストな選択でした。


これが単発注文だと、あれば買えますが、会員優先なのでなくなってしまうと買えません。わざわざ買い物かごに入れても「ありません!」と言われるのは悲しいし、手間をかけただけ時間の無駄になります。


食品はずっと買い続けるもの。


「おいしいものを継続的に食べたい。」でも「食材確保に必要以上の手間をかけられない。」だから「おいしいものセレクトコース」がいいと思います。


今月、今週は、「何がおいしいのかな?」新しい食材は発掘できたかな?そんなワクワクが、がんばらなくても毎月ある。この買い方が私には楽ちんで助かっています。


退会・解約したくなっても簡単にやめれる?


Oisixでは、年会費は不要ですし、退会も簡単です。数ヶ月だけ試してやめることができます。私ももし要らなくなったらすぐに止められるかな?と不安で退会関係のことも調べました。結果、この点は安心できることが分かりました。

おいしっくすくらぶ」は、電話・メールでも解約処理できるので、安心してに入会しました。


今では家族揃って美味しい食材を毎週楽しんでいます。

それでは、先ほどOisixから届いた「中村さんの完熟りんご」をいただこうと思います。

sonet入会バナー.png

nice!(1)  トラックバック(0) 
おいしっくすくらぶ口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。