SSブログ

「おいしっくすくらぶ」の評判が良い理由がわかった! [おいしっくすくらぶ口コミ]

「おいしっくすくらぶ」が気になっている方へ


おいしっくすくらぶで届いた感動食材.JPG

実際に「おいしっくすくらぶ」から届いた食材


オイシックスの定期宅配サービス
おいしっくすくらぶ」って実際どうなの?」

私も入会する時にこう思ったので、
入会後の感想を紹介します。


口コミ・レビューでみんなの評判が良いので入会


Oisix/おためしセット_開封の儀.JPG

口コミを300件以上調べると、評判がよく、

メリットも豊富にあったので入会を決意


私の「おいしっくすくらぶ」入会の決め手は、
オイシックスの、ネットでの口コミや評判が
とても良かったこと
でした。

口コミは300件以上読みました。
そこで分かったのは大きく5つでした


 ・おいしい!新鮮!

 ・素材がいいので料理がラクになる

 ・スーパーに行く手間が減るし、指定日に届く

 ・子供の野菜嫌いが治る

 ・無添加食材など安心の食品が豊富




オイシックスの5つの特徴がどれも魅力的だったのと、
退会はネットから簡単にできることを知り、
思い切って入会してみました。


「おいしっくすくらぶ」の評判がいい理由がわかった!



入会してみると、おいしっくすくらぶの評判が良い理由がわかりました。


「スーパーには目新しさがない!」という不満から開放



オイシックス定期宅配食材_61.JPG

近所のスーパーでは見かけない「フリルレタス」


私のスーパーへの不満は、
いつ行っても同じものが並んでいて目新しさが無いことでした。

いつも、産地やブランド、何もかもが同じです。
たまには目新しい物がほしい気持ちがずっとありました。

「おいしい!と嬉しくなるような食材をたまには買いたい。」
そんな希望が、おいしっくすくらぶに入ればいつでも叶います。

オイシックスでしか買えない
「かぼっこりー」「栗じゃがいも」などのグルメ食材を、
ほしい時に買えるようになりました。

また、オイシックスの商品紹介ページは
生産者のことや、味の秘密など情報満載なので
買いものが楽しい!
ことも嬉しいです。



「仕事が忙しくてスーパーに行く時間が惜しい」が解決



私は保育園に通う子供がいるので、
昼間仕事をして、急いでお迎えに向かいます。
スーパーにいくのはもっぱらお迎えのあとで子連れです。

「子供のお腹がすきすぎてゴキゲンが悪くなる」
「疲れていて寄り道がおっくう」

そんな憂鬱なスーパーもうでを、
「宅配スーパー」オイシックスはが解決してくれました。


遠いスーパー通いから、指定日に玄関に届く生活へ


Oisix/おためしセット_開封の儀.JPG

指定日時にヤマト便で玄関に届くので
スーパーに行く手間が減った


宅配スーパーの中でも、
特にオイシックスが便利だと思う点は
「ヤマト便での配達」なことです。

オイシックスはネットから注文を行うのですが

まず、届けてほしい曜日を指定できます
その上、ヤマト便なので、配達時間も指定できます。

注文〜配達の利便性は
宅配スーパーの中でダントツ
だと思います。

他の宅配スーパーは、決まった曜日に
専用車が配達することが多く、
不在なら「保冷バッグに入れて玄関前においておく」ので
帰宅が遅くなる日などは不安です。

また、注文の仕方も、
カタログ注文だと
電話をしたり、注文書に記入して配達の人に渡したり
などの手間がかかります。

「利便性」が重要な方には
オイシックスがダントツでおすすめ
です。


子供がガツガツ食べる!野菜嫌い解消


Oisixの野菜は子供がガツガツ食べる.JPG

オイシックスの野菜は子供がガツガツ食べるので
野菜嫌いを解決できた


「子供が野菜嫌い」だったり
「トマトが嫌い!」など特嫌いなものがある場合も
オイシックスは助かると思います。

実際、うちの子は少しでも美味しくないと感じたものは
食べずに残してしまうので
「全部食べます!」という指導が大変です。

そんな中、オイシックスの
「みつトマト」や「インカのめざめ」
「有機栽培小松菜」などを与えてみると

あら不思議。

パクパク食べて、私の分はほぼなくなってしまいました。
子供って、おいしいものなら食べるものなんですね。
それ以来、美味しく作ることや
おいしいものを買うことに
以前より注意を払うようになりました。

子供が「野菜嫌い」で困っているなら
「甘さが売り」の野菜や、
「子供受けのいい生産者」などの特集
のあるオイシックスは
困った時の救世主になるはずです。


毎日メニューを考えるのがおっくうから、内食を手抜き生活へ


Oisix/おためしセット_Kit Oisixに入っているもの.JPG

半調理食材キッド「Kit oisix」は20分で2品できて980円前後。
週に2日これに置き換えて「作りたくない」をハッピーにしている。


オイシックスには、「キッドオイシックス」(Kit Oisix)
という半調理食材があります。
2〜3人分の食材キッドで、
20分で2品作れるようになっています。
2人分で980円ぐらいのものが多いです。

材料費だけで考えると「少し高いかな?」と感じますが、
20分でおいしくて見た目の良い品ができるので、
週に2日は「手抜き夕飯」を楽しんでいます。


「あー、外食したい。作るのがおっくう。」

そんな日に、外食費より格段に安い値段で
夕食が手間なく終わるので、とてもハッピーです。


無添加食材・化学調味料なしの調味料が簡単に手に入る


オイシックス定期宅配食材_25.JPG

山口県産の大豆を使用した無添加味噌


これまで無添加系の調味料を買おうと思うと
ほとんどのスーパーに置いていないので
かなり大変な買いもになっていました。

これがオイシックスでは、
無添加系の食材、化学調味料を使っていない系の食品を
豊富に取り揃えています

一品一品「原材料表示」を見て買うことができるので
格段に簡単に手に入るようになりました。


入って良かった「オイシックス



入会してみて、みんなの評判が良い理由が分かりました。
今では、グルメ食材・新鮮野菜・無添加系調味料を手間なく
定期的に手に入れるための必需サービスになりました。

オイシックスって、なかなか使えますよ♡




sonet入会バナー.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。